2016年12月22日

【伊良波オールマリンズ】第126回 県大会に向けて

【伊良波オールマリンズ】第126回 県大会に向けて

明日より

第126回 学童野球県大会が名護市で開催されます。

我が『伊良波オールマリンズ』軍

激戦ブロックを準優勝の結果で

2005年3月の春季大会ぶりに出場します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/23(祝) 天久アスリートとの練習試合

12/3(土) 豊見城ブロック大会(準決勝&決勝)

12/10(土) 与根漁港広場で練習

12/11(日) オール宜野座との練習試合
※松田C、惣慶Y、漢那E 3チームの6年生合同チーム

12/17(土) 世名城ジャイアンツとの練習試合


この県大会に向け
強豪との練習試合やグランドを借りての練習

各チームのみなさん
大変ありがとうございました パンダ


また世名城ジャイアンツの監督さんから

『優勝旗を南部に持ち帰ってきてください!』との

力強いメッセージもいただきました 炎


我が『伊良波オールマリンズ』軍

第126回 県大会のテーマは『一戦必勝』


豊見城ブロック16チームの代表として伊良波旋風~をおこしますので

応援のほど宜しくお願い致します パンダ


チーム一丸となってやってやろう~

『Go!伊良波オールマリンズ』


【おまけ】

『ヤギの伊良波シル~』がタイムラインで試合結果を報告します


【伊良波オールマリンズ】第126回 県大会に向けて



同じカテゴリー(部活動)の記事

Posted by ポンキーズNo.18 at 13:06│Comments(1)部活動
この記事へのコメント
今日は翁長の団長直伝の翁援歌を勝利の為に歌います! 大ちゃん数え歌のパクりで、団長数え歌入りやす‼ 一つひとりじゃないんだぜ♪ 二つふり向きゃ仲間いる~♪ 沖縄県大会で腕試し♪ みんな翁援しているぜ~♪ 団長も翁援しているぜ♪ てん てん 天下を獲ってみぃろ♪ 追伸!根差部の方の「たかし」さんにも、よろしくお伝えください。
Posted by 変なオッサン at 2016年12月22日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。