2011年07月25日

負けられない戦いだったのに・・・

負けられない戦いだったのに・・・

【第4回】豊見城ハーリー大会及び【第2回】復帰っ子ハーリー大会が
豊崎のちゅらさんビーチ特設会場で行なわれましたくすだま

今年も豊見城市内3中学校の復帰っ子で熱い戦いが行なわれました爆発爆発

んで・・・結果から・・・
負けられない戦いだったのに・・・
優勝・・・長嶺中学校 復帰っ子ベー
2位・・・ 伊良波中 復帰っ子ガ-ン
ビリ・・・ 豊見城中 復帰っ子ガ-ンガ-ン
今年は負けられない戦いだったのに・・・

では、レース終了後の各チームの様子を・・・

優勝・・・長嶺中復帰っ子
負けられない戦いだったのに・・・
☆昨年のレース終了後、チーム内で かなりもめたそうです爆発
それをバネに今回は優勝しました~くすだま


ビリ・・・豊見城中復帰っ子
負けられない戦いだったのに・・・
☆取材拒否・・・(爆)


2位・・・伊良波中復帰っ子
負けられない戦いだったのに・・・

☆2年連続2位・・なんか・・このまま優勝できないかも・・・ダウン


負けられない戦いだったのに・・・

☆豊見城中キャプテンより⇒長嶺中キャプテンへ・・・王冠


応援してくださった伊良波中2期生のみなさん

差し入れ等ありがとうございました!
また、この復帰っ子ハーリー大会は毎年継続して行なわれることが決まりましたくすだま
2年連続2位の結果で終わりましたが・・・
来年から10大会連続優勝を目指しますので宜しくお願いいたしますおすまし

最後に
3中学校のみなさん!
来年以降も盛り上げていこ~ねチョキ汗


☆明日の予告☆
ハーリー大会打ち上げ大会ビールジョッキ

かっちゃき~
でぇ~じなと~ん(爆)


今日はおわり


同じカテゴリー(イベント)の記事
エアーフェスタ
エアーフェスタ(2014-12-16 05:32)


Posted by ポンキーズNo.18 at 09:03│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
ポンキーズ№18さんへ

はじめまして!

長中出身のおばさんかおりです。

昨日の結果を知りたくて、いろいろ探っていました。
さすが、更新早い(*^_^*)
長中はまさか?と思っていましたが、
なぜが優勝したんですね。

同じ出身なので、今後ともよろしくお願いします。

ちなみにワタシは豊南出身です。

豊中も伊良波中にも友達がいて、どちらを応援したらわからない
状態でしたよん♪

来年は応援しに行きますね。
Posted by おばさんかおり at 2011年07月25日 09:48
ポンキーズ№18さん
昨日は、お疲れSUMMERでした

ハーリーも負けて、酒にも負けて
ブログ書く気力がないので
勝手に伊良波中2期ブログのリンク貼りました

ゴメンね!ゴメンね〜!!
許してね〜!!!
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年07月25日 12:26
おねぇさんかおりさん  こんにちは!

初コメありがとうございます!

今年の長嶺中復帰っ子には団結力がありましたよ~
来年以降も特別枠でレースが決定してますので
応援宜しくお願いします!

☆でも・・・
来年から10年間は『伊良波中復帰っ子』が優勝するけどね!(爆)
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年07月25日 16:34
和磊さん こんにちは!

昨日は・・・
☆豊見城中
☆伊良波中
お互い、言い訳の言い合いの負け酒でしたね・・・(笑)

でも・・・
来年からの10年間は『伊良波中復帰っ子』が優勝するので
ず~っと・・・負け酒を飲んで・・・飲まれてくださいね~(爆)
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年07月25日 16:38
来年も優勝出来なかったら、メンバー総入れ替えだな(^-^)/………こうじゅん以外、みんなやせた⁇
Posted by くにてつ at 2011年07月25日 16:47
ポンキーズNo18 さん こんにちは!

惜しい!
2秒差 僅差の2位ですね~
来年は 絶対優勝しましょう!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年07月25日 17:09
くにてつさん
神奈川県からの応援 ありがとう~です!

じぇけじゅん・・・
シャツがパンパンだったので
ハーリー終了後・・・

ボディービルダーみたくなってたよ(爆)

☆来年から10年連続優勝するので
早く神奈川県から戻ってきてください!
Posted by ポンキーズNo.18ポンキーズNo.18 at 2011年07月25日 17:11
マッシーさん こんにちは!

前半・・・
エークが合わない為、船が進まなかったのが
敗戦の原因です・・・

しかし・・・
ターンごの後半戦の追い込みは
男のしてのド根性が感じられました!

来年からの10年間は連続優勝するので
応援お願いします!
Posted by ポンキーズNo.18ポンキーズNo.18 at 2011年07月25日 17:15
昨日はお疲れ様

でした

優勝のがしたけど

楽しかったです

あと 最下位の

豊見中復帰子の皆さん

ダイエットオススメします

総重量では

ナンバーワンだったね〜

えへ
Posted by 助 at 2011年07月25日 20:08
負けられない戦いで負けてしまったポンキーズNo.18さん

昨日はお疲れ様でした。

長嶺中の疑惑付きの優勝はさておいて(笑)、

来年もお互いがんばりましょう!

飲み会優勝!の豊見城中より。
Posted by とみなん8きとみなん8き at 2011年07月25日 23:26
助さん こんにちは!

かにウッチャ~お疲れ様でした!

でも・・・
重量級の豊見城中・・・
スピードに乗ったら速いので、油断できないですよ!

でも、来年からの10年は伊良波中が連続優勝します!
Posted by ポンキーズNo.18ポンキーズNo.18 at 2011年07月26日 17:14
とみなん8きさん こんちは!

だっからよ・・・
まきちぇ~んで・・・伊良波中よ・・・

原因が解明するまで・・・
『平和台まつり』では飲めません・・・

来年以降・・・
伊良波中が10連覇するから
盛り上げてくださいね~(爆)
Posted by ポンキーズNo.18ポンキーズNo.18 at 2011年07月26日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。