2016年10月13日

【伊良波オールマリンズ】H28年度 スポ少(南部Bブロック)大会・・・③回戦

【伊良波オールマリンズ】H28年度 スポ少(南部Bブロック)大会・・・③回戦

昨日の続きです。

我が『伊良波オールマリンズ』軍

初戦&②回戦を勝利し
③回戦へ挑みました~ 炎

③回戦の相手は
春夏 県大会覇者の『世名城ジャイアンツ』さん sossos

《結果》 0-1で惜しくも敗退 ガ-ン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試合前に監督より

『簡単に三振は取れないチーム。
絶対にバットに当ててくるから
エラーはしないこと』

『数少ないチャンスを絶対にものにすること』


再三、出塁させるが
最後まで集中し7回まで守りきることができました。

が、しかし・・
なかなか打たしてもらえず
1安打完封負けの結果となりました。


3月の練習試合では
ゲチョン・ゲチョンにやられた相手に
何とか歯を食いしばって粘ることができました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この大会を終え
6年生にとっては
11月の学童野球大会で最後となります。

気合入れて
『ラスト①+①』の合言葉で闘いましょう~


おわり





同じカテゴリー(部活動)の記事

Posted by ポンキーズNo.18 at 05:32│Comments(0)部活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。